2008年05月08日

お父さん復活(^_^)そして...

お父さん、ふっか〜つ!


いや〜、昨日はもう仕事なんて、できひんと
思ったんですが、なんとか持ちこたえ、
今日はうそのように治ってました(^_^;


やっぱり五月病か...?


しかし、次は嫁がダウンです。


やはり風邪がグルグルまわっているようです。


それとも、四男をほってキャンプに行った
バチなんでしょうか??


いやいや、それは体調の悪い者はお留守番という
ぢぇみに家の鉄の掟だから仕方がないのです。


しんどいと言いながらも仕事には行くと
言う嫁。これもお父さんの甲斐性が
ないからです(T T)


四人のぢぇみに達のためにがんばる嫁、
頭が下がります。


いつも優しくしてるんですが(たぶん...)
今日はもうちょっと優しくするか。



いつも訪問して頂きありがとうございます。
またまたカチッとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
posted by ランチ at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お父さん | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

今日はワタクシのことです

今日はおチビ達のことではなく、僕のことです。     
すみませんm(_ _)m


以前から勤めていた会社を退職し、今日から新しい会社にかわりました。おチビ達との時間をできるだけ多くとりたいので土日が休みの会社を探していたんですが、希望通りの会社に採用していただきました。これで親子のコミュニケーションはばっちりです。そんな父の思いとは裏腹に、いずれは口もきいてくれなくなる...なんてことはないはずです。だって四人ともすんごく素直ないい子達なんですからv(^-^)


今日は初日ということで、挨拶ぐらいであとは資料をみたりして自分で勉強です。明日は取引先に行くとのこと。早く仕事を覚えて戦力にならねばっ。皆さん、待っててくださいよ〜。


さて、このブログを見てくださる方は僕のことにはきっと興味がないでしょうから、今日のおチビ達のことを少々お伝えしましょう。


今夜は浦和レッズ対セパハンの対戦がありましたね。我が家は京都サンガの応援をしているんですが、今回はクラブの日本代表、浦和レッズのにわかサポーターです。


おチビ達、レッズのシュートが外れては「うぉー!」、決まっては「うぉー!」、なぜかドリブルをするだけでも「うぉー!」... うるさいっちゅうねん!そんなお父さんも一緒に盛り上がりましたが。


将来、Jリーガーになりたいと言う息子達。現状では難しい?ような気がしますが、大きな目標を持ち、たくましく育ってほしいと思います。 






自動審査 5秒
限度額最大300万円
posted by ランチ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お父さん | 更新情報をチェックする
×

