2008年06月07日

今日も困ってます...。

今日も困ってます。


先日パソコンがお星さまになったということを
記事にしましたが、無理だろうと思いながらも
データの移し替えをお店の人に頼みました。


お店の人もハードディスクが壊れていたらまず無理でしょうと。

えぇ、えぇ、わかってますとも。でも、一応やってみてくださいな。

で、昨日電話がかかってきました。

お店の人:「お父さん、直りましたよ!」

お父さん:「何が?ハードディスクが?」

お店の人:「いや、パソコンが直ったんです!」

直るとも思ってなかったし、直してくれとも言ってないんですが、
直ると困るんです(^_^;



いや、実は直ったパソコンは、嫁には絶対に直らないって
言い切ってたんです。

違うお店の人も症状を聞く限り、直りませんと
言い切ったし。

でも、直っちゃった...。無駄な出費です。

しかもお金を出したのは嫁...。

どうしよう...。

そりゃあ、2台あればぢぇみに達も使えるし
いいんですが、絶対に直らないって言うたしな〜。

正座で怒られそうです(><)

直ったってのは、なしにするべきか?

それとも怒られるべきか...?

まだ何も言えてません。

皆さんなら...やっぱり怒りますよね??



いつもありがとうございます。
またまたカチッと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
ラベル:パソコン
posted by ランチ at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。