2008年05月31日

がんばれ、二男!

一男と二男、5年生になってから、クラブ活動を
することになり、二男はボール遊びクラブに
入ったんですが、一男は料理クラブにはいったとのこと。

二男のボール遊びクラブ、わかります。

でも一男の料理クラブって?

お父さん:「どうして料理クラブなん?」

一男:「食べれるから。」

お父さん:「男の子って何人いるん?」

一男「僕だけ。」

お父さんの心の中:『パラダイスやんか!』

ん?もしかして?

お父さん:「前家に遊びに行った女の子いるん?」

一男:「...うん。」

なーるほど。そーゆうことか。

どうも誘われたみたいです。

いや〜、うらやましいわ。

二男にはそんな話はないんでしょうか?

前にチラッと聞いたことがあるんですが、
好きな女の子はいるけど、その子には
好きな男の子がいるとのこと。

がんばれ、二男!


いつもありがとうございます。
またまたカチッと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
posted by ランチ at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 一男と二男 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

