2008年05月30日

朝の用意

ぢぇみに家の朝です。


朝練から帰ってきてから、

一男、二男、三男、四男、
砂だらけのまま家に入ります。

何度言っても入る前に砂や泥を落としません(^_^;

その後、

一男、ご飯を食べます。
二男、ボーっとしてます。
三男、四男、遊んでます。

その後、

一男、トイレに行き、給食袋を用意し、
準備完了。
二男、ご飯を食べます。
三男、四男、遊んでます。

その後、

一男、余裕です。
二男、ご飯を食べてます。
三男、四男、ご飯を食べ始めます。

その後、

一男、家を出ます。
二男、トイレに行き、給食袋の中身を
洗ってと今から出します。
三男、四男ご飯を食べてます。

その後、

二男、三男、四男、
嫁に怒られます(^_^;

そらそうやろ。

その後、
二男、家を出ます。
三男、四男、鏡を見て、寝ぐせのチェックです。

はよ行けよ。

その後、

三男、四男、集団登校なのに、おいて行かれます。

ちなみに集合場所は、
ぢぇみに家の真ん前です。(><)

さらにその後、

二男、三男、忘れ物を取りに戻ってきます。

こんな感じです(^_^;

一男はさすがに優等生です。
二男、三男、四男はいつまでこうなんだろう?


いつもありがとうございます。
またまたカチッと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
posted by ランチ at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98517328

この記事へのトラックバック
×

