2008年05月24日

一男と二男と三男と四男と友だちと

今日も賑やかな朝です。

二男と三男は、ばぁばぁのお家にお泊りなんですが、
それでも賑やかです。

ボールが飛び交っております(^_^;

ここは運動場か?

お母さんお父さんまだ眠いのに...。

ん?チャイムがなりました。

二男、三男が帰ってきたんでしょう。

と思ったら!!

近所の友だちが遊びに来ました。

おいおい、まだ9時やで...。

まだパジャマやし、まだ朝ごはんも食べてないし。

っていうかご飯炊けてないし(^_^;

でも一男四男急いでばぁばぁん家に電話して
二男三男を呼んで、大喜びで外に飛び出して
行きました。

おーい、朝ごはんは?


いつも訪問して頂きありがとうございます。
またまたカチッとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
posted by ランチ at 09:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや…子どもはご飯さえも忘れて遊べるもんです。
私が子供の頃は10時まではお友達のところには行ってはいけないっていわれてもんですが…
今はそんなの関係ないんでしょうかね?
結局ご飯はどうされたんです?(笑)
Posted by りえ♪ at 2008年05月25日 08:15
>りえ♪さんへ
 僕が小さい時も10時まではダメだと言われてました。
 そんな年ではないと思うんですが時代を感じてしまいます(^_^;
 朝ごはんは昼ごはんへ変わっていました。
 おかげで僕の朝ごはんもありませんでした(^_^;
 
Posted by ランチ at 2008年05月26日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。