2008年05月22日

一男と二男と双子の迷信

昨日から二男が調子が悪いんです。

朝練の途中から見学してました。
(最近記事にはしてないんですが、ちゃんとしてるんです)

学校には行かせたんですが、帰ってからずっと
寝ていたとのこと。

二男は今日は朝練休みです。

一男も何か動きが悪いな〜と思ってたんですが、
気持ち悪くなってきたとのこと。

で、二人揃って学校をお休みです。

二男から一男にうつったんでしょうか?

なら、三男四男にも?

そしてお母さんお父さんにも?

一男でくいとめなくては。

そうそう、双子だから片方が風邪をひいたら
もう片方も風邪を引くということはありません。

よく言う双子の片方が怪我をしたら
もう片方の同じ所が痛くなるということも
ありません。

迷信です。

考えてることがわかるなんてことも
ありません。

でも一男二男二人同時に髄膜炎に
なったことがあります。

感染するものではないし、
めったになるものではないんですが(^_^;

さらに三男四男も同時に髄膜炎に
なったことがあります。

これっていったい?


いつも訪問して頂きありがとうございます。
またまたカチッとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
タグ:迷信
posted by ランチ at 08:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 一男と二男 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

さくらPaPa。*^▽^)σ 気ままなBlog です
大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

遊泳中です遊びにお越しください大喜びします。o@(^-^)@o。

あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」
『笑う門に福来る』
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2008年05月22日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97530959

この記事へのトラックバック
×

