2008年05月21日

紹介シリーズ 番外編その2

いよいよ紹介シリーズも最後です。

トリをかざるのは 

カメ子.jpg





ミドリガメのカメ子です。

いえ、無理くりではないんですよ(^_^;

5年ほどぢぇみに家にいるので
家族?みたいなもんです。

ホームセンターで一男二男が
ごねにごねて買わされたんですが、
当時は500円玉大ぐらいだったんですが
ずいぶん大きくなりました。

近づくとよってくるようにまでなったんですよ。

どうせ、お父さんが世話しなあかんのやろうなと
思っていたんですが、意外に二男が今だに
一生懸命世話をしています。

そして、なぜか嫁も毎日挨拶しています(^_^;

名前はカメ子なんですが、じつはオスです。
一男二男がメスだと言うんで、そうなんやと
思っていたんですが、ある日ふとみてみると、
しっぽの下の方からにゅ〜っと何か出ています。

ぢぇみに達、

「カメ子がカメ雄やった〜。」

と大騒ぎです。

騒ぐほどのことではないと思うんですが(^_^;


他には何がいるのかというと、

二男が捕まえたザリガニ三匹
四男が捕まえたタニシ無数
三男が捕まえたカブトガニ無数

臭くなるから玄関にはいれんといてや。


あ、そう言えば嫁を紹介してないですね。
どうしようかな...。
いらんこと記事にしたら怒られそうやし...。

ちょっと考えときます。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
またまたカチッとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
posted by ランチ at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97427636

この記事へのトラックバック
×

