2008年05月20日

紹介シリーズ 番外編

今回は紹介シリーズ 番外編です。

いつもお世話になっている方々です。


まず、一番ぢぇみに達の大好きなバァバァ。
嫁のお母さんです。
家が近いので学校が終わると直行です。
保育園の時から見てもらってるので
たぶん嫁よりも一緒にいる時間が長いです。

で、恐ろしくて聞けませんが、お父さんより
好きだと思います(T T)

じぃじぃ。
よくスーパー銭湯なんかに連れて行ってくれます。
いつぞやは、銭湯で三男が転んで頭を縫う怪我をして
迷惑をかけましたm(_ _)m

義理の弟。
ぢぇみに達の喜ぶ顔が好きだといって
誕生日、クリスマスにプレゼントをいただきます。

もう一人のばぁばぁ。
僕のオカンです。
よく晩御飯をたかりに行きます。
いつも食べるだけ食べてすぐに帰ってます(^_^;

ねぇねぇ。
僕の姉です。
ぢぇみに達の、たたかいごっこの相手です。
唯一、ぢぇみに達がカンチョ−できる女性です。
ちなみに、鼻息でビー玉を2メートルほど転がせます。
それと、昔、目をつむりながらバイクでどこまで
行けるかとアホなことをして、
田んぼにダイブした伝説があります。

あかん、ねぇねぇのことは
書き出すと止まりません(^_^;

機会があれば特集をくみますね。


いろんな方に支えられているぢぇみに達と
お母さん、お父さん。
幸せです。
いつも感謝しています。


さて次回は紹介シリーズ 番外編その2です。
ちょっと以外かも?
予想してみてください(^_^)/


いつも訪問して頂きありがとうございます。
またまたカチッとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

posted by ランチ at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

