2008年05月19日

紹介シリーズ 四男編

今日は四男編です。


2000年3月29日生まれ 8歳 小学3年生
生まれたときの体重2490g
三男が出てきた7分後に生まれてきました。
 
特に問題もなく、お父さん、安心です。
やはり生まれるときは心配だったんですが、
一男から四男まで無事に生まれ、生まれてからも
順調に育ってくれています。


四男はいつもニコニコしていて、あまり怒ることもありません。
三男がふざけて叩いたりしても、されるがまま?です(^_^;

で、あまりにされるがままになっていると...
泣いちゃいます(^_^;
争うのが嫌いでず〜っと我慢してるんです。
せいぜい舌を出して”べぇ〜”とおかえしするぐらいです。

その”べぇ〜”と泣き顔がまたかわいいんです(^_^)

三男とほとんど同じ顔なんですが、四男は
やわらかいというか、幼いというか、やさしい顔を
しています。

その顔で泣かれるとかわいさ倍増です。
親バカですが、将来はタレントでもいけるんやないの?
という気さえします。

どうですか?社長さん、ついでに他の三人もセットで(^_^)


穏やかで、生真面目な四男、
昨日もサッカーの試合があったんですが、
ドリブルをがんばってみようかと言うと、
それしかしません。

それはもう必死です。
でもあまり上手ではないので
すぐにとられます(^_^;

でもまたドリブルをします。

そこまでしなくても...。

あまりの健気さにお父さん、言い方を間違えたと
反省です。

でもね、何が言いたいかというと、
はい、もうおわかりですね。

かわいいんです(^_^)

いいんです、どうせ親バカですから。
子はかわいい。
それでいいんです。
そーゆうブログなんです。


ぢぇみに達の紹介、一男二男三男四男編は今回で終了です。
次回は番外編です。お楽しみに〜。



いつも訪問して頂きありがとうございます。
またまたカチッとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
posted by ランチ at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 四男 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97227642

この記事へのトラックバック
×

