2008年05月18日

紹介シリーズ 三男編その2

昨日に引き続き三男編です。


小学校に入学し、一男二男に続いて三男もサッカーを
始めました。

今日も試合だったんですが、4年生相手になかなか頑張っています。
5年生チームより、三年生チームの方が
さらに期待できるようです(^_^)

そう言えば同学年相手には負けたことがないような
気がします。まあ、市内のチームばかりですが。

また、試合のことは記事にしますね。

三男は二男と同じぐらい忘れ物をします。
細かいことは気にならない性格です。
宿題を忘れるのは細かくないと思うんですが(^_^;
これが前々回に二男と双子なんやないの?と
書いた理由なんです。

で、似たもの同士、結構仲がいいんです。
普段は四男とくっついていますが、
四男がいないときは二男とくっついています。


おおざっぱな性格ですが、友達思いな一面も
あるんですよ。

年度末に友だちが中国へ引っ越したんでが、
何日も前から何かをプレゼントしたいと
考えてました。
(先日の大地震では被害はなかったようです)

それはそれは真剣に考えてました。
おこずかいで何かを買うのなら、少し
手伝ってあげようと思ってたんですが、
自分達で買うと言い、ミサンガとユニホーム型の
お守りをあげたようです。

お父さん、ちょっと感動しました(T T)


さてと、次回は四男編です。一番幼さの残るんですが
それがまたかわいいんです(^_^)


いつも訪問して頂きありがとうございます。
またまたカチッとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
posted by ランチ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 三男 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。