2008年05月15日

紹介シリーズ 二男編

では、二男編です。


1998年1月6日生まれ。 10才 小学5年生


生まれた時の体重は2840gでした。
これもまた立派です(^_^)
一男が出てきてから6分後に誕生です。

でも出てきた時にはなかなか泣かなくて、
先生にバシバシ叩かれてました。

お父さん、立ち会ってたんですが
何がなんだかわからずオロオロするばかり(><)

何とか泣いてくれてホッとしたんですが、
そのまま保育器に直行です。
抱っこできたのは一日たってからです。

その後は順調で一週間で無事に退院です。

初めての子育て、しかも二人いっぺんですから
それはそれは大変でした。

特に夜泣き。
お母さん、お父さんの方が泣きたかったです。

二人同時に泣いてくれたらまだいいんですが、
二人で相談したかのように時間差で
泣いてくれます。

嫁とお父さん、寝たふりの我慢比べです。
いや、ぢぇみにと我慢比べではないんですよ。
嫁対お父さんです。

起きてしまったら最後、その後も延々と時間差で続く夜泣き
をあやさなくてはいけません。

嫁、なかなか手ごわかったです(^_^;

あれ?二男のことを中心にと思ったんですが
いつの間にかぢぇみにのことになってます。(^_^;

では、次回はしっかりと二男メインで
いきます。お楽しみに〜。



いつも訪問して頂きありがとうございます。
またまたカチッとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
posted by ランチ at 08:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 二男 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
分かる…
その夜鳴き対決…(爆)
絶対子どもとじゃなくて…
夫婦対決なんですよね…
懐かしく思い出しました(笑)
長男の時そうでした

今は割り切って
4人もいるので自分で起きてます
そして夫はたまに起きる長男次男を
中心に見てくれてる?寝てますが(笑)

本当早くまとまって寝て欲しいです(笑)
Posted by りえ♪ at 2008年05月16日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96767011

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。