2008年05月09日

嫁、半分復活(^_^;そして...。

もういいですか?このタイトル。


嫁は昨日よりはだいぶよくはなったみたいですが、
まだ頭が痛いそうです。


仕事は昼から休むとのこと。


しかし、理由はしんどいからではありません。


今日は家庭訪問なんです(^_^)


別々の日は困るので、みんな今日にしてもらったとのことです。


4人の先生達、どうせなら時間をずらしてではなく、
いっぺんに来てくれたらありがたいんですが...。


それか代表して校長先生とかが来てくれたら
面白いんですが。


それは無理ですか?校長先生(^_^)


それはそうと先生達、ぢぇみに達の区別は
ついてるんでしょうか?


友だちはちゃんとわかるみたいです。

サッカーの監督やコーチはストッキング止めの
色でしか区別がつかないみたいです。

ばぁばぁや、じぃじぃはもちろんわかりますが、
お父さん方のひいばぁばぁはさっぱりわかりません。
もしかしたら上のぢぇみにと下のぢぇみにの
区別もついていないもかも?

そして、お父さん、

たまに間違えます。

いや、ホントにたま〜にですよ(^_^;
それぐらい似てるんですって(汗)


話を変えましょう。


先生、ぢぇみに達をよろしくお願いしますm(_  _)m



いつも訪問して頂きありがとうございます。
またまたカチッとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
posted by ランチ at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お母さん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96123281

この記事へのトラックバック
×

