2008年05月06日

見てるだけ

四男の調子がだいぶ戻ってきました。


でもまだ食欲があまりありません。


でもお菓子はしっかり食べます。


もしかして仮病か?


いやいや、まだ目がとろ〜んと
してるんで本当に調子が悪いんです。


少し体が楽になってきたんで、
遊びたくて仕方がないようです。


外で一男二男三男が遊んでるのを見て、

お父さんに言いに来ます。

四男「僕も遊びに行きたい!」

お父さん「明日学校にいけなくなるからダメ」

四男「じゃあ、見てるだけやからいい?」

かわいい顔でそんなに見つめないでおくれ。
ダメと言えないじゃないか(><)



負けました・・・。
大喜びで大慌てで出て行きました。


ちなみにぢぇみに達、なにか大目に見て欲しいときは
嫁ではなくて、お父さんのとこに
言いに来ます。
嫁がそのあたりのことに厳しいというのを
わかってるようです。


嫁からしたらおもしろくないようですが(^_^;


男はおおざっぱ(いいかげん?)ですから。


まあ、これが二男や三男なら
いつのまにか一緒に暴れるでしょうから
ダメと言うんですが、
四男は行った事は守るんで
大丈夫でしょう。


30分程して、外を覗いて見ます。


四男、三角座りで大人しく見ております。


でもなんか背中に哀愁を感じます(^_^;


四男よ、治ったらいっぱい遊ぼうな。


ランキングに参加中です。
カチッとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
posted by ランチ at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 四男 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

