2008年05月03日

四男が(T T)

おとついから四男が熱を出して寝込んでいます。


高いときは40度を超えてしまいました。


壁が迫ってきたり、ボールが飛んでくるなどの
幻覚も見えるみたいです。


大人もですが、子供の高熱は怖いです。


昨日のの夕方には落ち着いては来たんですが、
まだ目がとろ〜んとしてます。


ぢぇみに家は今日から一泊二日で
キャンプに行くんですが、
我が家には、体調が優れないものは
実家でお留守番というかわいそうな掟が
あります(^_^;


今はそうでもないんですが、以前は全員が
元気なときがけっこうなくて、どこにも
出かけられないと他の三人がやかましかったんで
いつのまにか、そんな掟ができてしまいました(^_^;


かわいそうですが、本人たちも納得のことですし、
実家でおばあちゃんに甘えられるんで、
それはそれでいいようです。


四男よ、お土産買ってくるし、
大人しく寝といて早く元気に
なっておくれ。


ランキングに参加中です。
カチッとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
タグ:熱 
posted by ランチ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 四男 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95449447

この記事へのトラックバック
×

