2008年04月29日

念願の焚き火大会

いや〜、久々のキャンプ、楽しかったです。


何が楽しかったと言うと、
焚き火だけなんですけどね。
では、他に何をしたのかと言うと、
焚き火だけです(^_^;


そうなんです。
今回のテーマは”焚き火のみをする”
なんです。


まあ、急遽決まったキャンプなのと、
ぢぇみに達の学校が終わってから出発になるのと、
嫁が仕事なんでおいてくるという理由もあったんですが。


ちなみに嫁はすねてました(^_^;
特にキャンプが好きというわけではないんですが、
自分がいない前提で話が進んだということが
原因のようです。


嫁よ、ごめん。
たまには男同士でお出かけもいいじゃないか。
今回は留守を頼むm(_ _)m


え〜、話がずれてしまったんですが、
すいません、続きはまた明日のお楽しみと
いうことで。
posted by ランチ at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95097199

この記事へのトラックバック
×

