2008年04月28日

三男と四男の試合

昨日は三男と四男の試合を見に行きました。
一男と二男の試合はいつも見ているので
今回は下のぢぇみにの応援です。


いや〜、かわいいっす(^_^)
本人達は一生懸命なんですが、動きがたまらなく
かわいいんです。もう三年生なんですが、
生まれが三月の後半で二年生みたいなもんなんです。
まだまだたどたどしく、幼児の動きが混ざってます(^_^;


本当は四年生の試合なんで、結果は
一勝一敗二分けだったんですが、
三男が決勝点を決めた(ここはちょっとかっこよかった)んで、
まあいいでしょう。


一男と二男のチームは五年生の県大会なら
そこそこ期待できるようです。そして、
三年生の県大会なら三男と四男のチームは
それ以上にいいみたいです。


お父さんは昔、サッカーではなく陸上をしていて、
高校生の時は近畿までですが、中学生の時には、
全国大会に出ています。
親としては、それ以上にはなってくれればと
思うんですが...。
さらに本音を言うと陸上をしてくれたら
もっといいんですが(^_^;
四人でリレーチームを組むことが
出来たら面白くないですか!?


でもいいんです。たとえ陸上をしなくても、
サッカーで市の大会で
勝てなくても、勝つことだけが
目標ではないんです。サッカーを通じて成長の跡が
見れるのならそれで満足です。


そうそう、昨日はカメラマンをできませんでした。
それは、アンタがしたらあかんと
カメラを取り上げられたからです(><)
posted by ランチ at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94928253

この記事へのトラックバック
×

