2008年04月20日

試合結果 その2

公式戦 2日目

1試合目  0−2  完敗です。
後半の終盤まで耐え続けていましたが、1点をとられてからは
集中力が切れてしまった感じです。
一男も二男も出場できず(><)


2試合目  0−1  点差だけで見ると惜敗のように
見えますが、内容的には完敗です。
一男は後半から出場し、がんばってはいましたが、
活躍というところまではいたりませんでした。
二男は出場できず(><)


3試合目  0−1  いい勝負だっただけに残念です。
一男はフル出場。なかなかいい動きでした。
二男、試合終了間際、やっと出番です。なんとか、いいところを
見せて欲しかったんですが、ほとんどボールに触れることが
できませんでした(><) 
 


市内では、そこそこ勝てるようにはなってきたんですが、
市外のチームにはなかなか勝てません。
しかし、今回は一つ上の学年の大会です。
秋にある5年チームの大会はそこそこ期待できます。
それまでに、たくさん練習しとこっか。
posted by ランチ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94052941

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。