2008年04月19日

試合結果 その1

まずは1試合目


1−1で引き分けでした。一男はサイドバックでフル出場し、シュートらしきものもうちましたが、
活躍とまではいきませんでした。一つ上の学年の試合なんでまあ仕方がないかな?


二男は体調不良のため、欠席でした(^_^;


2試合目

0−0でまたもや引き分けでした。一男は後半途中で交代です。
シュートチャンスもありましたが、うつことできず(><)


う〜ん、2試合とも押され気味の展開でした。よく引き分けで
終われたものです。


今日明日と5チームで3位までが次に進めるリーグ戦です。
1チームが2勝0敗、我がチームが0勝敗2分け 1チームが1勝1敗、
2チームが0勝1敗1分けなんですが、
今日対戦した2チームはあまり強くないとのこと。


明日が心配です。なんとか次に進んで欲しいのですが。
そして、明日には二男の体調も回復していることでしょう。
二人揃っての活躍期待(希望?)します。
posted by ランチ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。