2008年01月05日

初蹴り

今日はおチビ達の所属しているサッカーチームの初蹴りの日です。


挨拶の後、PKで初蹴りです。今年の抱負を言ってから蹴ります。


声の大きい子や、小さい子、大きな目標を言う子や、それは目標と言えるのか?と突っ込んでしまいたくなるような子、様々です。


で、おチビ達と言うと、二男と四男は


「サッカーが上手になりたいです。」


う〜ん、もうちょっと言いようがないもんでしょうか...


で、一男は


「試合中は大きな声を出してパスをもらうようにする。」


内容はいいけど、その声がすでに小さいです(^_^;


さらに四男は、


「左足でも上手に蹴れるようになる。」


右足なら上手に蹴れるのか?というのはここでは突っ込むまい...。と思った瞬間、右足でシュートをしています(><)


突っ込み所たっぷりの初蹴り&抱負でした。


でも、自分で考えた抱負!?なんで、その目標を達成できるよう頑張っておくれ。お父さんも練習に付き合うよ〜。
posted by ランチ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76691060

この記事へのトラックバック
×

