2008年01月03日

リビングが狭い(><)

今日は昼をまたいで遊んでいたので遅い昼食をとって帰ったんですが、おチビ達もお父さんも満腹で睡魔が襲ってきました。


おチビ達は4人ともリビングでゴロンとしてます。ホットカーペットの上に川の字プラス1です。決して広くはないリビングではないんで足の踏み場がありません(><)そこにお父さんも割り込んで川の字プラス2です。


端っこの四男とお父さん、ホットカーペットからはじき出されまいと必死です。さながら横になってのおしくらまんじゅうです。


結局はお父さんの根負けで足がはみ出たままお昼寝です。うぅ〜、冷たいっス(^_^;


今はまだみんな小学生なんですが中学生高校生になったらもっと狭くなりそうです。みんなが集まってくれるかという問題もあるんですが...(^_^;




posted by ランチ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76287146

この記事へのトラックバック
×

