2007年12月27日

キャンプ行けるかな〜?

おチビ達と嫁との協議の結果、冬キャンプにGO!となり、年末に行こうかという話になりました(^_^)


しかし大きな問題が...


週間天気によると、年末はかなり寒いとのこと。もしかしたら雪もふるかもしれません。初めての冬のキャンプ、いきなり雪は厳しいっス(><)


でも真のキャンパーは雪であろうと行くものです( . . )キリッ そうです!チョモランマに比べたら(比べる必要はないですが)滋賀の冬なんて真夏みたいなものです。


お父さんの覚悟は出来ました。しかし、一緒に週間天気予報を見てしまったおチビ達と嫁はテンションが急降下です。またまた作戦を考える必要があります。今度は一発でおチビ達と嫁を同時にクリアーできるように練りに練らなければ。


どなたか、よきアドバイスはありませんか?
posted by ランチ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

