2007年12月26日

大興奮U

今日は朝から4人とも大興奮です。5時からお父さんお母さんの迷惑を考えず走り回っています。そうです。サンタさんがクリスマスプレゼントをくれたんです!


これは昨日の二男とその友達の会話です。


友達「今日の朝にお母さんが言うてたんやけど、サンタさんは信じている人にしかプレゼントをくれへんのやって。僕は信じてるから大丈夫やけど二男はどうなん?」


二男「僕は半分がお父さんで半分がサンタさんって感じやねん。(通訳すると、お父さんのような気もするけど、サンタさんはいると思う。)


こんな会話をしていました。てっきりもう信じていないと思っていたんですが...(^_^;ちなみに二男は4年生です。しかし一男も三男も四男も信じているとのこと。いや〜、純粋です。確かにまわりに比べると幼いような気もしますが、それがかわいいのです(^_^)


え〜、話を今日にもどしましましょう。


いつもは5時半に起きて朝練に行っているので、その前にプレゼントを確認したかったらしく、5時起きになったとのこと。


ちなみに4人とも希望通りのプレゼントで、一男はラジコン、二男は本、三男はDSのソフトで四男は手品セットです。四人とも見事にバラバラです。これは使いまわしできるようにとの作戦か?


あまりにうれしそうに遊んでいるおチビ達をも見て、ついあと何年こんな光景が見られるんやろうとふと思ってしまいました。いや〜、こんなことを考えたらダメですね。でも、来年はどうでしょう(^_^;


posted by ランチ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74682087

この記事へのトラックバック
×

