2007年12月17日

キャンプに行きた〜い!

しばらくお休みを頂いておりましたが、これにはワケがあるんです。


以前からパソコンの調子が悪く、パワーアップを兼ねてメモリとHDDを入れ替えたんですが、慣れない作業で途中でイヤになってしまい、ほったらかしになってしまったワケです。


なんか相性がよくないような気がしますが、前よりはマシになったんでよしとしましょう(^_^;


さて、本編に入りましょう。


我が家はキャンプが大好きなんですが、冬にはしたことがないんです。そんな話しを友人としていると、


「そんな奴は、真のキャンパーやない!ミーハーキャンパーや!」


ガーン


ハンマーで殴られたような衝撃です。キャンプをしない友人に言われたのに、なぜか衝撃です(><)


早速おチビ達に相談したんですが、反応はイマイチ...。これはイカン!興奮したおチビ達が勢いで嫌がる嫁を説得するという作戦がいきなり失敗です。最悪嫁抜きでキャンプに行こうと思っていたんですが、これではおチビ達抜きにもなってしまいます。真のキャンパーにはなりたいのですが、一人ぼっちでキャンプをするほどの、真の、さらに真のキャンパーにはなれそうにありません(^_^;


魅力が必要です。寒さにも勝る魅力が。明日はおチビ達にプレゼンをすべく、資料でも作ってみます。でも、魅力を語れないのに、なぜお父さんは冬にキャンプに行きたくなったのでしょうか?




最短5秒審査
最大限度額300万円
posted by ランチ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

