2007年12月11日

ジュース

朝練を始めてまだ二週間余りなんですが、寒くなってきたこともあり、おチビ達の起きる時間も少しずつ遅くなってきました。というよりも一男が起こさなければ二男三男四男はいつまでも寝たままです。


う〜ん、困った。


そこで、自分で起きて、練習を一番頑張ったおチビにご褒美でジュースを買ってあげることにしました。あまりモノでつるというのは気が進みませんが、効果はてきめんで、お父さんはおチビ達が家の中を走りまわる騒音で起こされてしまいました(^_^;


練習中もジュースの行方がよほど気になるらしく、お父さんが何も言わなくても走る走る。人参作戦大成功です。しばらくはこの作戦でいけそうか?まぁ、最初は、ほぼ毎朝皆を起こしていた一男に決めているんですが。


練習後はMVPと称し、予定通り一男にジュースを買ってあげたのですが、お父さんは感動しました!皆と一緒に練習したから四人で分けると言い出したのです(TT)ウルウル


いつまでもこのままの優しい一男でありますように。


でも二男三男四男も優しいんですよ。いや、ほんとですってば。
posted by ランチ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

