2007年11月30日

朝練その3

昨日からの続きです。


一男と三男は言わなくても走ります。しかし二男は言わなければ自陣のゴール前で守備と称して居座ります。四男は走ってはいますがボールにさわれません。それぞれに声をかけ、パスをまわしながらテーマ”全力で走りまくる”を実践させます。


必死にボールを追いかけるおチビ達、お父さんは試合でその姿を見たいぞ!


ゴ〜〜ル!一男がお父さんをかわしてシュートを決めました。一男、大喜びです。お父さん、複雑です(><)


白熱したゲーム?が続いています。みんな、よく走っています。しかし一人脱落しそうです。足がガクガクです。心臓がパンクしそうです。そうです、お父さんです。さりげなく守備と称し二男さながらゴール前で休憩します。そう、大人はずるいんです(^^;


ピピ〜〜ッ!終了。1対0で一男二男チームの勝利です。三男四男悔しそうで泣きそうです。そうだ!その気持ちが大事なんだ!試合でも気持ちの入ったプレイをしておくれ。


テーマにそった練習ができ、みんな満足そうです。お父さんも満足です。でも、明日は、筋肉痛で動けないんやろうな〜
posted by ランチ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

