2007年11月28日

朝練

初めまして。ブログ初心者なのでわかりにくいことも多々あるかと思いますが、日々、勉強していきます。では、早速参りましょう!

今日から、早起きして(5時半!)近所の運動公園でサッカーの練習です。というのも昨日の試合に少ししか出場できず、活躍もできずという状況に本人達より僕の方が悔しくて...ちっ(怒った顔)

公園についたものの、まだ真っ暗です。明るくなるまでは走ったり外灯の下でボールタッチなどのウォーミングアップです。おチビ達、今のところ頑張っております。この時は後の地獄を知る由もなく...。

さて、そうこうしているうちに明るくなってきましたよ!ここからが本番です。実はこの朝練の最大のテーマは最後まで諦めずに走りまくるという意識を徹底的に植え付けることなんです。技術云々はあとからでいいし、シロートの僕にはよくわかりません。

まずはグランドの端から端まで全力でドリブルをしながら往復です。160Mぐらいでしょうか。僕も一緒に走ります。4男、苦しそうです。頑張れ!お父さんも苦しいんだふらふら 

続いてはドリブルからシュート。これも全力です。このとき辺りから4男、そしてお父さんが地獄っぽくなってきました...
posted by ランチ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。