2008年11月20日

四男うずくまる

朝練から帰って来て、間もなく、
四男がソファーに裸でうずくまっています。

(かわいいー(*^_^*)と思いながら)、どうしたん?

四男:「僕の好きな服がない(T_T)」

そこへお母さん

お母さん:「私の出した服が気に入らんってすねてるねん。
      もう知らんわ。」

今朝は外気温1度、めちゃくちゃ寒いので嫁の出した服は
厚手のもの。それが気にいらなったようです。

でも四男、いつまでもそんなかっこでは寒いんちゃう?
とりあえずお母さんの出した服着たら?

まだうずくまっています^_^;

お父さん、少しイラッ。

早く着ようよ。

四男:「いやや。」

お父さん、キレた。

お父さん:「もうお前なんか裸で行ってしまえ!」

四男、大泣きしましたがさすがにこれ以上わがままは
通らないと思ったようで、服を着出します。

よしよし、やっと着たか。

よし、お母さんに謝まっといで。

四男:「おが〜あさん〜、ごめんなさい。」

か、かわいい〜(*^_^*)
 ↑もういいですか?

お母さんお父さん、一気に機嫌なおりました。

いや〜、子育て楽しいです。
 ↑もしかして子供が親育てしてる?


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

↓できればこちらもポチポチっとお願いします。

banner2.gif

ありがとうございます。


posted by ランチ at 17:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 四男 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4男坊
親育て頑張れ〜♪

pochi!
Posted by カフェオレ at 2008年11月21日 16:40
通りがかりのハゲと戦う頭部戦線司令官です。

男の子4人ですか!
うちは男の子4人に女の子1人の5人兄弟です。

大騒ぎ振りが目に浮かぶようです。

お互い子育てがんばっていきましょうね〜
Posted by ハゲと戦う頭部戦線司令官 at 2009年05月17日 16:40
はじめまして。

神奈川県在住、男の子3人のママ・まき・38歳です。

中1の一卵性野双子と、幼稚園年長がいます。

今、妊娠2ヶ月でまた一卵性の双子だと言われ、驚きと不安でいっぱいです。

Posted by まき at 2010年06月18日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109942713

この記事へのトラックバック
×

