2008年11月16日

お父さん、おばちゃんパーマになる

先日、お父さんの写真が新聞屋さんが出している新聞に
 ↑よくわからないんですがたぶんそう。
載りました。

カラーですよ。

それは

イケメン(自称)だからか?

それとも双子×双子のパパだからか?

いや、実は交通安全のキャンペーン中で呼びかけられて、
ウェットティッシュや梨(事故ナシという意味には
気づかなかった^_^; )をうれしそうにいただいている
という写真だったんですが、ぢぇみに家のとっている新聞では
なかったので、知らなかったんです。

それを知り合いが教えてくれて新聞をくれました。

お母さんがもらってきたんんですが、お父さんはまだ
見てません。

楽しみです。非常に楽しみです。

お父さんの初の新聞掲載、しかもカラー。

これは家宝にしなければなりません。

家に帰りました。

早く見たい!

ん?ぢぇみに達が騒いでいるぞ?

さてはお父さんの写真のあまりのカッコよさに
驚いているんでしょう。

あれ?でもそんな様子ではなさそう。

おーい、どうしたん?

四男:「一男が落書きしたー。」

一男:「おばちゃんパーマやー。」

ちょっとまて、どーゆーこと?

おばちゃんパーマって何よ?

おい一男、新聞見せなさい。

一男:「いややー怒るやん。」

いいから早くみせろ!

新聞を奪い取ります。



.........。


ガビーーーーーン。


お父さん、おばちゃんパーマになってます。

そしてひげだらけ。

もう原型がなく、誰かもわかりません。

あぁ〜、お父さんの写真が〜。

家宝が〜(T_T)

なんてことをしてくれるねん!

一男、バチバチの刑です。

おしり百たたきです。


お父さん、見たかったのに〜

でもこれはこれで面白かったからいっか。




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

↓こちらもできればポチポチっとお願いします。

banner2.gif

ありがとうございます。

posted by ランチ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お父さん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

