2008年11月05日

オヤジの部、発足

11月1日(土)・2日(日)の公式戦での子供達の
活躍に主役をほったらかしにして盛り上がっていた
お父さん達、何を血迷ったのか、

オヤジの部  

発足させてしまいました。

しかし、やるとなれば熱が冷めないうちに
練習を開始しなければいけません(・・)キリッ

さっそく、3日(祝)の朝6時から記念すべき第1回目の練習開始です。

経験者、素人入り混じってのチームですが、

みんなオヤジ臭をまき散らしながら、

いい汗をかいてました。

普段、子供達に好き勝手言っているオヤジ達、
子供達のしている難しさとしんどさを
改めて実感した2時間でした。

実力に伴わない口とプライドを持っている

チーム、オヤジシューズ
 ↑勝手に決めた

親のイジと権限を保つため、せめて子供達には
負けないようにしたいと思います。

そして練習するからには試合もしてみたい!

レベル1のオヤジシューズにとって
経験者だけのチームは反則です。

希望は、基本素人だらけのゆる〜いチーム、
自信のないチーム、
ぜひ対戦してください。



ランキングに参加しています。
11月5日9時現在
双子カテゴリーで14位です。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

↓こちらは158位です^_^;
できればポチポチっとお願いします。

banner2.gif

ありがとうございます。

posted by ランチ at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109118589

この記事へのトラックバック
×

