2008年10月27日

お父さんもか.....?

土曜日のことなんですが、
前日にお腹が痛いと唸ってぢぇみに達にかなり心配されていた
お母さんがうらやましく、同じようにお腹が痛いと仮病を
つかってみようと思っていたお父さん、

本当に痛くなってしまいました^_^;

お、お父さん、お腹痛い....ねん。
 ↑かなりおおげさに

一男:「トイレ行ったらいいやん。」
 
二男:「すぐに治るわ。」
 ↑二男にはいつもこう言ってるから言い返された。

三男:「気のせいちゃう?」

四男:「お母さんの気持がわかったやろ?」
 ↑きつい(T_T)

なんか、最近こんなんばっかりです。
言えば言うほど心が折れて、折れすぎて粉砕しそうです。

ぢぇみに達にべったりなお父さん、
ちょっと、控えなあかんかな〜。

寂しいっす(T_T)

そうそう、ちなみにトイレに行ったら
治りました。




ランキングに参加しています。
10月27日9時現在
双子カテゴリーで8位です。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

↓こちらは140位です^_^;
できればポチポチっとお願いします。

banner2.gif

ありがとうございます。

posted by ランチ at 09:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 一男と二男と三男と四男 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして^^
双子双子ってすごいですね。
1人でもなかなか授からなかった私には羨ましいです!
お母さんは男の子4人は、格闘のようでしょうが・・・

また、遊びに来ますね/~~
Posted by 佐賀の子育てママ社長 at 2008年10月28日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。