2008年10月18日

またまた悲しいお話です。

昨日の続きです。

ぢぇみに達にお父さんという存在の大きさを知らしめるために
朝から洗濯しまくりのお父さん。
 
干し時にはシャツがシワにならないようにしっかり叩きます。

バシバシ叩きます。

バシバシ叩きます。

さらにバシバシ

よーし、これぐらい叩けばぢぇみに達にも聞こえてるやろう。
 ↑本来のシワを伸ばすという目的は二の次。

おーい、聞こえてるか〜?見てるか〜?

お父さん、洗濯してるで〜。

ぢぇみに達、普通にご飯食べてます。

しまった!洗濯よりウインナーでも焼いた方がアピールできたか??

これはミスです。大きなミスです。

どうしようどうしようどうしよう〜?

やむを得ず

お父さん:「いや〜、朝から洗濯機2回もまわしちゃったわ。」

ぢぇみに達:「........」

む、無反応ですか?

お父さん:「もう1回まわそっかな〜。」

一男:「そんなん言わんとさっさとしたら?」

二男:「毎日しーや。」

三男:「乾いたやつはたたみや。」

四男:「お皿も洗ったら?」

お父さん:「!!!!」

いらんこと言ってしもた〜。(T_T)

でもねでもね、洗濯してるってアピールしたかってんもん。

ぢぇみに達に大好きって言ってほしいねんもん。

どしたらいいんよ?

心が折れそうになっているお父さんにトドメの一言。

嫁:「しょせんアンタはそんなもんや。」

またまた勝ち誇った顔です。

ちくしょー、お前らまとめて洗濯機に入れたろか(-_-メ)



ランキングに参加しています。
10月18日6時現在
双子カテゴリーで10位です。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

↓こちらは129位です^_^;
できればポチポチっとお願いします。

banner2.gif

ありがとうございます。
posted by ランチ at 06:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちわランチさん^^
裏目に出てしまったみたいですね(笑)
お父さん頑張れ〜♪
ホントは、
やるなーお父さん
と、思ってても
素直には言わないものですよ^^
頑張って続けられて下さい♪

pochi!
Posted by カフェオレ at 2008年10月18日 11:02
はじめまして^^
すごくがんばっていらっしゃる!
うちの旦那様にもやってほしいかもwww
子供って本音はなかなか言えないものですよ☆
がんばってください(」゚Д゚)」{ガンバレ!!
Posted by ミニママ at 2008年10月20日 00:24
カフェオレさんへ
はい、完全に裏目にでました。

ま、いつもなんですが^_^;

全国のお父さんはこんなもんなんだろうろ
思い込むようにして耐えてます。



ミニママさんへ
はじめまして。

コメントありがとうございます。

僕のように悲しいお父さんにしないように
今から旦那様に家事をさせてください(*^_^*)

ではミニママさんのブログ、
それいけ!暴れん坊将軍たちよ!!に
遊びに行きま〜す(^^ゞ
Posted by ランチ at 2008年10月20日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108251004

この記事へのトラックバック
×

