2008年10月17日

悲しいお話です。

今回はとてもとても悲しいお話です。

昨日、二男に聞きました。

お父さん:「お父さんのこと大好きやんな?」

二男:「別に。ふつ〜〜。」

お父さん「え?」

二男:「ふつ〜〜〜。」

そうかそうか、照れてるんやな。かわいいな(*^_^*)

三男にも聞いてみよう。

お父さん:「お父さんのこと大好きやんな?」

三男:「普通。」

お父さん:「え?」

三男:「聞こえてるんやろ?」

そうかそうか、二男のマネしてるんやな。
もう照れるお年頃やもんな。

よし、じゃあ、四男に聞いてみよう。

四男は大好き!って言ってくれるからな(*^_^*)

お父さん:「お父さんのこと大好きやんな?」

四男:「ちょっとだけ好き。」

お父さん:「何・何よちょっとだけって?」

四男:「だって怒ったら怖いもん。」

そら怖いように叱ってるもん。でもお母さんの方が
怒ってるやん。お父さんはたまにしか怒らへん(T_T)

くそ〜、親の心子知らずか。

でも、一男は大丈夫。一番素直やもん(*^_^*)

お父さん:「お父さんのこと大好きやんな?」

一男:「それなりに。」

お父さん:「そ、それなりにってなんやねん!?」
 ↑もう涙目涙声

一男:「前までは大好きやってんけど今はそれなり。」

お父さん:「何やねん、みんなして!お父さん、家出するぞ(T_T)」

二男:「どうせすぐに帰ってくるくせに。」

お父さん:「........」
 ↑当たってるので言い返せない

ちくしょー。こうなったら嫁も道づれや。

お父さん:「じゃあ、お母さんも普通とかそれなりやろ?
      あ、もしかしたらうるさいとか思ってる?」 

一男:「大好き!」

二男:「大好き!」

三男:「大好き!」

四男:「超大好き!」
 ↑何やねん、超 って(T_T)

それまでは知らん顔をしてた嫁、こちらをちらっと見て
ものっすごい勝ち誇った顔してます。

お父さん、ものっすごい泣きそうです。

三男:「だってお母さん、いつも家事してくれてるやん。
    お父さん、いつもお尻かいて寝てるやん。」
      
お父さん:「.......!!」

いや、たしかにいつも寝てます。でもお尻は
あまりかいてません。
それに洗濯はけっこうしてるんですが。

アピールが足らんのか?

もっとバシバシ音だして洗濯物叩くか。


よし、落ち込むのはここまでや。今から洗濯やー。

見とけよ、ぢぇみに達!!


ランキングに参加しています。
10月17日7現在
双子カテゴリーで11位です。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

↓こちらは133位です^_^;
できればポチポチっとお願いします。

banner2.gif

ありがとうございます。

スルガ銀行のカードローン

posted by ランチ at 06:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親の心子知らずですね(笑)
今回は奥さんに分があったようです^^;

pochi!
Posted by カフェオレ at 2008年10月17日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108200931

この記事へのトラックバック
×

