2008年10月15日

今後のために選考会見学

先日の月曜日、一男と二男の行けなかった
市の選抜チームの選考会があったので、
ぢぇにみ達4人の今後のために見学に行って来ました。

ドリブルをしたり、6対6や15対15(ぐらい)で
ミニゲームなんかをしていたんですが、
さすがに各チームのエース級が集まっているだけあって
みんなうまいんです。

そして積極的に声をだし、指示を出しあったりします。

さすがです。

我チームの代表はどうでしょう?

う〜ん、あまり目立つことができません。

ちょっと選抜は難しいかも。

一男ならどうだったでしょうか?

技術的には問題ないと思います。

ただ控え目な性格なのであまり知らない選手の中で
声を出してプレーできたのかは微妙です^_^;

ただ選考会に出られなくて号泣したぐらいなんで
もしかしたら積極的にプレーできたのかな?

二男ならはどうでしょう?

技術的に微妙^_^;

性格は控えめ&臆病なんでミニゲームでは
ボールに触ることすらできなかったかもしれません^_^;

でもね、いい刺激になったと思います。

で、最後に朗報がありました。

追加で選考会があるだろうと。

本当に朗報になるかは本人達次第ですが、
今度こそはくやしさをぶつけてほしいです。

練習するぞー。



ランキングに参加しています。
10月15日9時現在
双子カテゴリーで14位です。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

↓こちらは134位です^_^;
できればポチポチっとお願いします。

banner2.gif

ありがとうございます。

posted by ランチ at 09:26| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしかしたら^^
頑張って欲しいですね〜

子供の事って、
まるで自分の事のように、
ワクワクしますね〜(笑)
pochi!
Posted by カフェオレ at 2008年10月16日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

