2008年10月05日

四男、スーパープレー!?

昨日は一男二男の試合、三男四男の試合でした。

みんな同じ会場での試合です。

ぢぇみに達の活躍はすべて見ることができそうです。
 ↑活躍できるのか?

まずは三男四男の試合からです。

上の学年との試合なんですが相手に向かっていってくれよ。


1試合目 ● 0−2

三男四男後半から出場
活躍できず(><)

2試合目 ● 0−4

三男四男後半から出場
活躍できず(><)

あれ? サッカーになってないぞ^_^;

ただボールを蹴っているだけです。

3試合目 ○ 5−0

おぉ、みんな別人のようになりました。

監督マジックか?

そして四男がやってくれました。

2得点です(*^_^*)

では、貴重な得点シーンを再現してみましょう。

1点目 左ハーフで先発した四男、
迫力はありませんが、かわいさいっぱいのプレーです。
 ↑サッカーをする上ではもちろんよろしくない

おっ、味方が右サイドラインをドリブルで上がっていきます。

そして四男もよちよちとゴール前に上がります。

さ〜てパスが来るか?

キターーー!

四男に絶妙のパスキターーー!

これは蹴るだけで入りますよ。

四男、シュー.....ト?

このコロコロな勢いはパス?

あ、

コロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ。

入ったーーー!ゴーーーーーーール!

なんか入っちゃった感がものすごくしますが
1点は1点です。

四男、ちょっと照れたような感じで喜んでいます。

お父さん、おもわず大声で聞いてしまいました。

「よんなーん、今のは狙ってシュートしたんかーー?」

四男、ちらっとこちらを向いてうなずきます。

そうか、それならいいぞ(*^_^*)
 ↑むりやり納得しておきました

このゴール、かなり強引に例えるなら日本代表のバーレーン戦で
MF遠藤がPKで魅せたコロコロシュートです。

それはみんなが思ったようで四男、昨日はそれ以降
コロコロと呼ばれていました。

四男、呼ばれるとうれしそうにしてますが、
でもたぶん、みんなはいい意味では言ってない^_^;


いや〜、わずか1点でこれだけの記事になるとは
思いませんでした。

まるでキャプテン翼の1話のようです。
 ↑知らない方は読んでみてください


次回は2点目、

「コロコロショート2」です。

四男、すごいぞ!



ランキングに参加しています。
10月5日5時現在
双子カテゴリーで11位です。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

↓こちらは123位です^_^;
できればポチポチっとお願いします。

banner2.gif

ありがとうございます。

posted by ランチ at 05:12| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コロコロちゃん大活躍されたようですね〜^^
どんな形でも得点する事が、フォワードに最も求められるものですね^^

次回のコロコロに期待〜応援ぽち♪
Posted by カフェオレ at 2008年10月05日 09:33
カフェオレさんへ
ありがとうございます。

もうね、四男、やる気がみなぎってます。
今度の試合でも活躍できそうです(*^_^*)

さて、4倍返し〜!!
Posted by ランチ at 2008年10月08日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。