2008年10月03日

嫁、フラれる

昨日、嫁が四男を連れてスーパーに買い物に
行きました。

で、買い物をしながら

嫁「四男、手をつなごう(*^_^*)」

四男「........」

嫁「四男、手をつなごう(*^_^*)」

四男、うなだれてます。

四男「.....暗い所やったらいいで。」


嫁、見事にフラれたようです(*^_^*)
 ↑お父さん、喜んでる

そらもう3年生やもんな。恥ずかしいやろ。

嫁はまだ現実を受け入れられないようです^_^;

ちょっとずつ親から離れていくであろうぢぇみに達を感じる
事件でした。

でも、お父さんからは離れないでね。
 ↑都合よすぎ?



ランキングに参加しています。
10月3日7時現在
双子カテゴリーで12位です^_^;
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

↓こちらは136位です^_^;
できればポチポチっとお願いします。

banner2.gif

ありがとうございます。

posted by ランチ at 07:54| Comment(1) | TrackBack(0) | お母さん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親離れですね〜
いつまでも、
離れられないのは親の方って、聞いたことがあります(笑)

ぽち♪
Posted by カフェオレ at 2008年10月03日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107502803

この記事へのトラックバック
×

