2008年09月29日

一男二男、公式戦!!

昨日おとついと5年生新人戦がありました。

これからは5年生が中心になってきます。

いや〜、これを楽しみにしてたんですよ(*^_^*)

今日も張り切って応援しますよ〜キリッ(・・)

この新人戦、トーナメントです。

そして相手はこの前の大会でほとんどが5年生ながら
6年生の大会で予選を突破した強敵です。

子供達、かなり緊張しています。

お父さん達、もっと緊張しています^_^;

試合前、子供達といっしょにトイレに行き、
準備万全にもかかわらず、
まだそわそわしています^_^;

そしてなんとチャックが全開のお母さんがいます。

.....舞い上がってます^_^;

お父さん達、見て見ぬふり。



さて、試合開始です。

一男、左サイドバック。

二男、センターバックです(*^_^*)

活躍きたいしてますよ〜。



ですが相手はさすがに強いです。なかなかボールを前に運べません。

というかさわれません^_^;


何回も危ないシーンがありましたが、なんとか前半は
0−0でおわりました。

後半、どうでしょう?

ねばってPKになれば勝機はあるし、そうなれば
きっと正確で強烈なシュートが打てる一男と
それなりに正確で(失礼か?)強烈なシュートが打てる二男の
出番があるはずです。
 ↑かなり消極的^_^;

でも残念ながらそれほど力の差があるということです(><)

そして恐れていた瞬間がやってきました。

......やられました。

二男、必死に守っていたんですが一瞬の隙を突かれ
決められてしまいました。

なんとか1点返したいと子供達頑張り、惜しいところも
あったんですが、残念ながら試合終了です。

子供達うなだれてます。

お父さん、お母さん達もうなだれています(><)

試合後、やはり一男泣きそうになってます。

うん、その気持ちがあれば大丈夫。

また朝練しよう。

でも試合の後はいつも思いますが、練習しないチームは
やっぱり勝てないですよ。監督。



ランキングに参加しています。
9月29日8時現在
双子カテゴリーで6位です。
久々です(*^_^*)
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

↓こちらは128位です^_^;
できればポチポチっとお願いします。

banner2.gif

ありがとうございます。
posted by ランチ at 08:07| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また、頑張れそうな展開ですね〜^^
ご苦労様でした!

将来の中村俊輔選手に応援ぽち♪
Posted by カフェオレ at 2008年09月29日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107300548

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。