2008年09月27日

運動会 一男と二男のリレー

今回は運動会、一男二男のリレー編です。

このリレー、チーム全員が走るんですが、
なんと一男がアンカーです。

そんなに足は速くないと思うんですが、
なんでやろ?

先行逃げ切りを狙っているんでしょうか?

でも大事なところです。まあ、期待しましょう。

そして二男は4番目を走ると聞いています。

二人ともお父さんの陣取った前を走ります。

さて、松岡修三ばりに応援するぞ(*^_^*)

子供達、駆け足で入場してきました。

そして二手にに分かれて自分たちの走る場所へ
向かいます。

あれ?一男と二男は同じ場所にいなければならないんですが、
別々になってます。

二男、間違ってる!

二男、あかんて!そっちやない!

あぁ、始まってしまいました。

どうなるんやろ?

.....


あれ?二男、普通に走ってます。

順番かわったんか?
 ↑後で聞いたら直前にガキ大将に命令されたようです^_^;

前後がだいぶ開いているので順位はかわらずに
バトンを渡しました。

う〜ん、少しハラハラしたかったんですが^_^;

次は一男です。

抜いてくれたらいいけど、せめて抜かれるなよ。

あれ?二男と同じ展開です。

なんか一人で走ってるみたいです^_^;

仕方ない、お父さんも一緒に走ろか?



総括、ぢぇみに達、見せ場なく運動会終了。

   お父さん、修三になれず。



ランキングに参加しています。
9月27日6時現在
双子カテゴリーで8位です。
ヤッター(*^_^*)
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

↓こちらは138位です^_^;
できればポチポチっとお願いします。

banner2.gif

ありがとうございます

posted by ランチ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 一男と二男と三男と四男 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

