2008年09月26日

運動会 三男と四男のダンス

前回からの続きで、運動会編です。

今回は、二男と三男のダンスです。

この直前にあったのが6年生の競技だったんで
3年生、ものすごくかわいらしく見えます。

でもね、やっぱりぢぇみにが1番かわいいんです。
 ↑出ました。超親バカ

さあ、そのかわいらしさを存分に見せておくれ(*^_^*)

お、いました。

三男です。

うんうん、かわい...い....あれ?

三男、はずかしいのかあまり踊ってません。

なんでやねん、他の子はかわいく踊っているのに〜。

ぜんぜんかわいくない(ー_ー)!!

もうええわ、四男を探そう。

うん、四男は期待できますよ。

さ〜てと、三男の近くにいるとは聞いてるんですが、と、

どこかな〜。

ん?あれか?

いや、ちがうか。

あ、いた!反対向いてますが、
あの後ろからでもわかるかわいらしさは
間違いなく四男です。

お〜い、こっち向け〜。

お、走りだしました。隊形変化か?

あ、四男がわからない!

どこにいった?

なんかもみくちゃになってます(><)

よんな〜ん、どこ〜?




以後、四男発見できず。

秋の運動会、四男ほとんど見ることができず(><)


この運動会、もっと記事にしたいことがあるんですが、
昨日おとついと更新できなかったので、次の記事が後ろに
迫ってます。

明日は待望の一男と二男の5年生の公式戦があるし、
そのことも記事にしたいし....。


ちゃんと更新しろということですね。

すみません。



ランキングに参加しています。
9月26日6時現在
双子カテゴリーで10位です。
ヤッター(*^_^*)
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

↓こちらは135位です^_^;
できればポチポチっとお願いします。

banner2.gif

ありがとうございます。
posted by ランチ at 06:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 一男と二男と三男と四男 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全部記事に(笑)
照れちゃった年頃の三男に応援ぽちり♪
Posted by カフェオレ at 2008年09月26日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。