2008年09月23日

運動会 二人三脚

さ〜、次は二人三脚です。

とりあえずコケないようにはしておくれ。

お、始まりましたよ。

さて、どこにいるのかな?

たぶん、一男が青色、二男が緑色....やった....ような....?
 ↑やっぱりあやふや


あ〜、一男が走ってる、いや、歩いてる...ん?つまずいてる?

発見したのが遅く、半分すぎぐらいからしか見れませんでした。

不覚!お父さん、またもや不覚....!


しかし、二男は並んでいる場所を見つけましたので、
安心して応援できます(・・)キリッ

二男、スタート。

相棒はサッカーのチームメイトです。

これは息が合うんではないでしょうか(*^_^*)

うん、順調に折り返し地点まで来ました。

速いぞっ!

そしてUターンして、と、

あ〜、ダメです。ターンして足がバラバラになってしまいました。

動きがコントのようになっています。

いや、しかし本人たちは必死なんです。

笑ってはいけません。




でも....大爆笑しちゃいました^_^;

うん、これは本人には黙っておこう。


結果、一男の青チーム、4チーム中2位

二男の緑?チーム3位

まあ、笑わせてもらったんでいいでしょう。



次回は三男四男のダンスです。

かわいらしく踊れていたんでしょうか?

また見てください(*^_^*)



ランキングに参加しています。
9月24日2時現在
双子カテゴリーで10位です。
ヤッター(*^_^*)
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

↓こちらは116位です^_^;
できればポチポチっとお願いします。

banner2.gif

ありがとうございます
posted by ランチ at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 一男と二男と三男と四男 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106996919

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。