2008年09月21日

運動会本編

さて、運動会編の本編です。

この運動会、4つの色のチームに分かれて行うんですが、
ぢぇみに達は何色なんでしょうか?

プログラムで確認です。

一男、四男は青色

二男は緑色

三男は黄色です。

よし、一男は青、二男は緑、三男は黄色、
四男は....ん?何色やっけ?

そうか、一男と同じで青か^_^;

もう一度、一男は青、四男も青、
二男はみど....ん?黄色?



覚えられるかー!!

いいよ、見てればわかるはず。


ふむふむ、まずは三男と四男の80メートル走やな。

ゴール近くに陣取り応援です。

お、三男の出番や。がんばれー!

この組、他の組に比べなかなか速いです。

三男、8人中5位でした。う〜ん、残念(><)

よし、四男に期待しましょう。

まだかな〜?

次の組終わり

まだかな〜?

さらに次の組終わり、

もうそろそろかな〜?

さらにさらに次の組終わり、

ん?四男はいつや?



ガーーン!!

80メートル走終わっちゃいました(TT)

どうやら三男の前に走っていたようです。

ふ、不覚!!

お父さん、一生の不覚!!

ちなみに3位だったみたいです。

仕方ない、次や、一男と二男の二人三脚の応援に
全力を注ごう。

ということで次回は二人三脚からです。



ランキングに参加しています。
9月21日10時現在
双子カテゴリーで9位です。
ヤッター(*^_^*)
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

↓こちらは124位です^_^;
できればポチポチっとお願いします。

banner2.gif

ありがとうございます。





 




posted by ランチ at 10:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 一男と二男と三男と四男 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月21日 13:43
ん〜沢山のお子達が出場するとなると楽しみと同時にそんなことが起こっちゃうんですね〜^^
せっかくの運動会ちゃんと見て応援してあげたいですよね。

応援の応援ぽち♪
Posted by カフェオレ at 2008年09月21日 14:30
ご訪問&ぐって
ありがとうございました。

双子が2組!
わたしは男の子1人でヒーヒーいってますが…
すごいです、頭がさがります。

また遊びにきますね。
Posted by マリンドルフ at 2008年09月21日 17:42
サトシさんへ
訪問ありがとうございます。

また遊びにきてください。

応援しに行きま〜す。



カフェオレさんへ
いや〜、1学年180人ぐらいだと
思うんですが、み〜んな同じカッコだと
わかりづらいことこの上なしです^_^;

応援するまでも必死でした。

では応援の応援の応援へ


マリンドルフさんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)

おチビが4人でもウチはかなり
手を抜いてるのであまり大変ではないような気がします。たぶん^_^;

ところでむねぴーは脱出できました?

Posted by ランチ at 2008年09月23日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。