2008年09月20日

秋の大運動会!!

今日は運動会です(*^_^*)

雨が心配だったんですが、
いいお天気です。

おそらくグランドが少々、いや、かなり?
ぬかるんでいると思われますが、
子供達は元気一杯走り回ることでしょう。

実はこの1週間、一男のリクエストで
朝練はサッカーではなく、走る練習を
していたんですよ。
 ↑といっても昨日おとついは休んだ^_^;

まあ、1週間やそこらで早くなるとは思いませんが
意気込みは感じられます。

走る速さはおそらく一男と三男は中の上、
二男と四男は中といったところでかな?

お父さん、今日もはりきって応援しますよ〜(*^_^*)



ランキングに参加しています。
9月20日8時現在
双子カテゴリーで8位です。
ジワリ(*^_^*)
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

↓こちらは122位です^_^;
できればポチポチっとお願いします。

banner2.gif

ありがとうございます。
posted by ランチ at 08:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 一男と二男と三男と四男 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます♪
ひとつの家に双子ちゃんが2組!
びっくりしました〜!!
運動会もにぎやかで楽しそうですね^^
また遊びに来ます☆
Posted by まるめ at 2008年09月21日 11:07
まるめさんへ
コメントありがとうございます。

ぢぇみに達、学校で年に1回大運動会、
家で年に365回小運動会をしております^_^;

エリカ姫、いいキャラクターですね。

でも、一緒には仕事したくはないです^_^;
Posted by ランチ at 2008年09月23日 03:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106847168

この記事へのトラックバック
×

