2008年09月19日

一男はしんどい。二男はしんどい(つもり)

昨日、雨が降ってたんで朝練は中止にしたんですが、
一男が泣きそうになりながら起きてきました。

頭が痛いと。

目も真っ赤です。

見るからにしんどそうです。

熱が38.0度あります。

かわいそうに。

学校休もうかと言っていたところに
二男が元気に起きてきました。

しかし、一男が休むと聞いた瞬間、
急に顔をしかめ、
僕もしんどいと言い出しました(><)
なんで?

元気に起きてきたやん?

またいつものしんどくなった気がする病?

一男は休ませましたが、二男は登校です。

二男、学校では至って元気だったそうです。

う〜ん、困ったもんです^_^;


今日も雨なんで朝練は中止にしてるんですが
もうちょっとで起きてきます。

一男は今日も無理かな?

二男はなんて言うでしょう?



ランキングに参加しています。
9月19日6時現在
双子カテゴリーで7位です。
ヤッター(*^_^*)
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

↓こちらは130位です^_^;
できればポチポチっとお願いします。

banner2.gif

ありがとうございます
posted by ランチ at 06:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 一男と二男 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん
気持ち分かります^^;
誰かが休むと、学校は休みたくなるんですよね〜

応援ぽち♪
Posted by カフェオレ at 2008年09月19日 15:18
おひさしぶりです。もとpiroroです。名前もブログもいちからやり直すことにしました。
またよろしくお願いします。

風邪大丈夫ですか?
うちのチビたちも私も風邪ひいてます。

ふたりとも熱は下がったみたいだけど、また咳が・・やっぱ双子ってだいたい一緒ですね・・。
ポチッ
Posted by maman at 2008年09月19日 20:08
カフェオレさんへ
いつもありがとうございます。

カフェオレさんも二男の気持ち、わかりますか〜。

実は僕もひじょ〜によくわかります^_^;

ちなみにそれ以来二男、すこぶる元気です。

さて、応援しに行きますよ〜。



mamanさんへ
お久しぶりです(*^_^*)

smile★Daily life楽しみにしています。

お互いに親バカブログ(ウチだけ?)続けて
いきましょうね。

Posted by ランチ at 2008年09月21日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106783132

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。