2008年09月18日

2次予選結果

さて、2次予選はどうだったかというと

まず、1試合目は、

一男、左サイドバックでフル出場
二男、センターバックでフル出場

結果、

0−3で敗戦(><)

はっきり言って完敗でした。



で、2試合目。

これに勝たないと予選落ちになります。

一男、左サイドバックでフル出場
二男、センターバックでフル出場

結果、

0−3で敗戦

予選落ち決定(><)

前半は0−1だったんですが、内容は悪くなく
いい勝負になるかなと思ったんですが、
後半終了間際に2失点してしまいました。

ん〜、残念です。

しかし一男、5年生の中では唯一5試合フル出場
二男は、2番目に多い4試合と半分出場(*^_^*)

指導者も二人が一番頑張っていると褒めてくれました。
 ↑素直に真に受けておきます。

来週は違う公式戦があります。

次からは5年試合です。

これは結構期待できますよ〜(*^_^*)

お父さん、たぶん声かれます^_^;


ランキングに参加しています。
9月18日7時現在
双子カテゴリーで8位です。
ヤッター(*^_^*)
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

↓こちらは130位です^_^;
できればポチポチっとお願いします。

banner2.gif

ありがとうございます
posted by ランチ at 07:08| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。seesaaのランキングサイトから飛んできました。私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
秋や年末年始の旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

オススメURL
楽天トラベル2008年上半期人気温泉地ランキング
http://travelrakuten.zz.tc/onsenranking200807

相互リンクを張りませんか?リンク仲間現在400名以上!
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)

ではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年09月18日 09:08
結果は残念でしたね^^
この悔しさをバネに次回・・・
応援ぽちり♪
Posted by カフェオレ at 2008年09月18日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

