2008年09月15日

公式戦二次予選!!

昨日、一男二男の公式戦の二次予選がありました。

3チームでリーグ戦を行い、1位なら県大会に、
2位なら翌日(今日)に他のグループの2位同士で
リーグ戦を行い1位と2位が県大会に出場できます。

とりあえず3チーム中2チームにチャンスがあるということです。

単純な確率だけで言うとかなり高いですよね?

でも、我チームは1次予選を3位抜けです。

2次予選は1次予選の1位2位3位のチームが同じグループに
なります。

ということは我チームより上位のチームと当たるわけです。

どうでしょう、県大会にはいけるんでしょうか?

ぢぇみに達は活躍できるんでしょうか?
 ↑出れると決めつけている(*^_^*)

結果は次回です。




ランキングに参加しています。
9月15日7時現在
双子カテゴリーで8位です。
ヤッター(*^_^*)
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

↓こちらは152位です^_^;
できればポチポチっとお願いします。

banner2.gif

ありがとうございます
posted by ランチ at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

