2008年09月14日

思い出し笑いと照れ笑い

お父さん、昨日、歯医者に行ったんですが、
皆さんもそうだと思いますが、
あまり好きではありません。

治療中は基本的には痛くないんですが、
たまに痛くなると思うだけで
肩に力が入ってしまいます。

外見はクールを装っている(つもり)お父さん、
緊張しているところを
先生にはどうでもいいんですが
助手のお姉さまには微塵も見せては
いけません(・・)キリッ

そうだ、楽しいことを思い出そう。

そうすればリラックスできるやん。


以前、二男と歯医者に来た時のことです。

二男も、かなり緊張しています。

口をあけ器具?を入れた瞬間

「あひぃー。」
あひぃーって、北斗の拳のザコキャラしか
言わないものだと思ってました^_^;



そんなことを思い出した瞬間、

ニヤ〜

しまった!

診察台の上で思い出し笑いをしてしまった!

クールなのにクールなのにクールなのにー(><)

助手のお姉さまと目が合ったし(><)
 (違うところで目を合わせたかった)

フッと照れ笑いでごまかすも刻すでに遅し。

お姉さま「あまりここで笑う方いませんよ」」

お父さん「.....。」

恥ずかしー



ランキングに参加しています。
9月14日6時現在
双子カテゴリーで11位です。
油断しました。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

↓こちらは138位です^_^;
できればポチポチっとお願いします。

banner2.gif

ありがとうございます。



posted by ランチ at 06:38| Comment(2) | TrackBack(0) | お父さん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歯医者さんですかぁ
何回行っても好きになれないですね〜^^

応援ぽちり♪
Posted by カフェオレ at 2008年09月14日 16:53
はじめまして、今
ブログの勉強してます。

いろいろな方のブログを参考にさせて頂いてます。
Posted by たか at 2008年09月15日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。