2008年09月11日

強烈スパイク

ぢぇみに達、スパイクが強烈なんですよ。

といってもバレーのスパイクではありません。

ではスパイクとはなんぞや?



サッカーシューズです。

悪臭です。

かなり強烈です。

それはもう三日ぐらい納豆でも履いていたん?ってぐらい

強烈です(><)

もうね、玄関のみならず階段を登って寝室まで

攻めてくるんですよ。

そりゃね、雨の中履くこともあるでしょう。

でもそこまで臭うにはそうとうな足の持ち主ですぜ?

今朝洗わせて、

一男、マシになりました。

三男、マシになりました。

四男、唯一、元々あまり臭わない。

二男、臭い、衰えず(><)

お父さんが洗ってみるも変わらず。

筋金入りです。

いや、納豆入りです。

乾いたらマシになるやろか?


家中の窓を開けても残る強烈スパイク攻撃に参る
お父さん、

しかしスパイクを鼻がつくほどの距離で匂いだ

嫁の一言、

「臭わへんやん」

どうやら嫁の鼻にはすばらしいレシーブ機能が
ついてるようです。



9月11日8時現在
双子カテゴリーで9位です。
ヤッター(*^_^*)
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

↓こちらは120位です^_^;
できればポチポチっとお願いします。

banner2.gif

ありがとうございます。



posted by ランチ at 08:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 一男と二男と三男と四男 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な能力をそなえた奥様ですね^^

しかし、何故にあんなに足の臭いって凄いのでしょうか・・・納豆ですか。納豆を腐らせてもああはならないですよねキット・・・

応援ぽちり♪
Posted by カフェオレ at 2008年09月11日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106378539

この記事へのトラックバック
×

