2008年09月04日

お父さん、ユデダコになる

昨夜、久しぶりにぢぇみに達とお風呂に入ろうと、
お父さん、先に入って待ってました。


去年ぐらいまではぢぇみに達+お父さんでもよかったんですが
さすがにもう5人では狭すぎです。

二人ずつ入ってくるかと思いどんなペアかなと
思っていたんですが、


5分経過、まだ来ません。

どうしたんやろ?



10分経過、まだ来ません。

もう体洗ってお風呂つかってるんですが。



15分経過、まだ来ません。

まあ、汗でもかいておくか。



20分経過、まだ来ません。

少し痩せたか?



30分経過、まだ来ません。

なんかクラクラするんですが。


40分経過、ユデダコ完成です(゜゜)〜


お前ら、何してんの?

一男、テレビ見てます。

二男、漫画見てます。

三男、四男、卓球してます。

何でみんなくつろいでんの?


そこで嫁の一言、

「あ、言うの忘れてた。みんなお風呂入っておいで〜。」



今更かい!!



ランキングに参加しています。
9月4日6時現在
双子カテゴリーで9位です。
ヤッター(*^_^*)
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

↓こちらは133位です^_^;
できればポチポチっとお願いします。

banner2.gif

ありがとうございます。
posted by ランチ at 06:16| Comment(3) | TrackBack(0) | お父さん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
"一日一笑"大事ですね^^
応援ぽちり♪
Posted by カフェオレ at 2008年09月04日 14:50
情景が目に浮かぶのではなく沁みます(涙)

でも男同士のお風呂は必要ですね。

息子もあと何年か経ったら女湯の年齢制限問題で日帰り温泉に行けなくなるかと思うとチョッピリ悲しいです。

いざとなったらその瞬間だけテーピングしちゃおうかと本気で思う今日この頃です・・・(笑)
Posted by ichigo at 2008年09月05日 00:35
ichigoさんへ
テーピング、いいですね。
股に挟むのもありかとおもいます。


先日、うちの嫁は下のぢぇみにとプールに
行った際、本気で更衣室に入れようとし、
はずかしいお年頃のぢぇみに、半泣きになっていたようです^_^;

これからだんだん親から離れていくと思うと、
さみしいです。

今にうちに親バカを楽しんでおかなければ。




カフェオレさんへ
さてと、応援倍返しにいきますか(*^_^*)
Posted by ランチ at 2008年09月08日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

