2008年09月03日

忘れ物王、二男。

今日も、日課のごとく
玄関に水筒を置いたまま学校に行った二男です(-_-メ)

そして先週の日曜日の試合に、
とんでもない忘れ物をしてしまいました。

それはこともあろうにユニフォーム。

お前、試合出る気あるん?

監督はその辺りにはとても厳しい方です。

まあ、監督やなくても今日は一日ベンチでしょう。

お父さん、嫁、三男四男は試合の会場が遠いこともあり、
家でゆっくり過ごすつもりだったんですが、
急きょ、会場までユニフォームを届けるハメに
なりました。

一時間半ですよ。二男コノヤロー。

試合には間に合ったもののやはり二男はベンチです。

当たり前やコノヤロー。

反省しろコノヤロー。


最後の試合にはなんかとか出してもらったものの
監督にかなり怒られてました。

そしてそれ以上に嫁に怒られてました^_^;


それでも懲りない二男、玄関の水筒が泣いてます。

もしかして大物?


ランキングに参加しています。
9月3日9時現在
双子カテゴリーで9位です。
ヤッター(*^_^*)
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

↓こちらは138位です^_^;
できればポチポチっとお願いします。

banner2.gif

ありがとうございます。
posted by ランチ at 09:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 二男 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も忘れ物しぃだったので次男の気持ちが分かるような気がします^^

そそっかしい次男を応援ぽっちり♪
Posted by カフェオレ at 2008年09月03日 15:02
カフェオレさん
いつも応援ありがとうございます。

実は二男の気持ち、僕もわかります^_^;

まるで自分の小さい頃を見ているかのようです。


そうそう、嫁にはやはり言えそうに
ありません。

結婚して11年、空気のようになってます^_^;
Posted by ランチ at 2008年09月04日 06:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。