2008年08月30日

二男、ぐるぐる巻き

今日は四男に言いたかったんですが、
四男、ばぁばぁんちにお泊りで
言えてません。

なので昨日の二男のできごとについて記事に
したいと思います。

ラジオ体操にでかけてからしばらくして、
一男が戻って来ました。

お父さん:「ん?なんや?」

一男:「二男が転んでケガしたから救急箱
    取りに帰って来てん。」

なんで二男は帰ってこないんでしょう?

動けないほどにひどいケガなん?

でも一男の様子をみてると大したことなさそうやし....。

まあ、二男やし.....。

そんなに痛くなくても激痛が走ったような顔するし.....。



一男が救急箱持ってってからしばらくして
二男が帰って来ました。

二男:「ただいま。」

消え入りそうな声です。

そして腕にはぐるぐる巻きの包帯です。

そんなにひどいの?

お父さん:「包帯巻きなおしてあげるわ。」

二男:「いいわ。」

お父さん:「だって包帯ずれてるやん。傷も見たいし。」

二男:「.....。」

包帯をとりお父さんビックリです。



擦り傷ちょびっとでした^_^;

包帯を見ると全治1か月ですが、
実際は全治3日です。

さすが二男^_^;

でも一男とは異次元のかわいさがあります。




ランキングに参加しています。
8月30日7時現在
双子カテゴリーで11位です。
もうちょっとです。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

↓こちらは135位です^_^;
できればポチポチっとお願いします。

banner2.gif

ありがとうございます。



今日は四男に言えるかな?


posted by ランチ at 08:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 二男 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金メダル級の親ばかぶりに応援ぽっちり♪
Posted by カフェオレ at 2008年08月30日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105718243

この記事へのトラックバック
×

