2008年08月29日

三男、進学

今日は三男に言ってみました。

お父さん:「お前、かわいいな〜。」

三男:「.....。」

下を向いてモジモジ。

ん?一男と同じです。

もう一度、

お父さん:「お前かわいいな〜。」

三男:「きゃ〜。」

トコトコと走って逃げて行きました^_^;

お父さんのプレッシャーに耐えられなったか?

言い方まずかった?

昨日の反省を生かせなかった?

でも逃げていく姿がかわいかったからいっか。

三男、進学です。
 ↑やはり特に意味なし

次は四男に言ってみます。

かわいさ引き出し大作戦、お父さんの宿題です(・ ・)キリッ



ランキングに参加しています。
8月29日10時現在
双子カテゴリーで10位です。
目指せ安定(*^_^*)
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

↓こちらは124位です^_^;
できればポチポチっとお願いします。

banner2.gif

ありがとうございます。
posted by ランチ at 10:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 三男 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜って(笑)応援ぽっちり♪
Posted by カフェオレ at 2008年08月29日 18:50
こんばんわ、お久しぶりです
ランキング11位でした(22:28)
反応はそれぞれ、評価は?です
Posted by sanbyakuMAN at 2008年08月29日 22:29
カフェオレさんへ
三男はよくきゃ〜っていうんですよ。
やっぱりかわいいです(*^_^*)

応援ありがとうございます。
倍返ししに行きま〜す。



sanbyakuMANさんへ
お久しぶりです。

評価は確かに?ですよね。
本人がよくわかってないんですから^_^;

また遊びにきてください。
Posted by ランチ at 2008年08月30日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

